昨日、結構、仲の良いママ友から旦那が浮気をしているみたい・・・
 
とディープな相談でお茶をしたんです
 
話によると、この半年間のご主人の行動がおかしいとのこと
 
・スマホにロックをかけて覗かれないようにするようになった
・残業がものすごく増えて帰りが遅くなった
・休日に一人で車でどこかにでかけるようになった
・その車の助手席に可愛いピアスが落ちていた
 
etc・・・
 
良く知っているご主人だったんで、「まっさか~」という感じで聞いていたんですが、話だけでは、正直グレーな感じではあるけどクロの確証はないような気が・・・
 
そもそも男って浮気する生き物って言ううからね~
と励ましにもならない言葉しかかけてあげれませんでした
 
 
最近、テレビで芸能人の浮気や不倫の話題をほぼ、毎日というほどみてるから、なんか浮気ってもう他人ごとではなくなってきていますよね・・・
 
 
ウチは夫婦円満で、旦那さんにもそんなおかしな行動なんてみられないから、浮気の心配なんてしたことなかったんですが、あまりにも身近な友達からそんな話を聞いたらウチの旦那は大丈夫かなぁ?なんてママ友からの相談中に少しだけ心をよぎりました
 
 
ママ友は、何かの間違いであってほしい!と最後、泣いてしまって大変でした・・・
 
 
他人ごとのようにほっておけないから、まずは旦那さんの行動をもう一度、チェックするところからはじめて、きちんと夫婦で話し合いを冷静にもつことを勧めてカフェをあとにしました。
 
 
アナタがもし、旦那さんの浮気について疑ってモヤモヤ感がとれないようでしたらこちらでチェックするのがいいかもしれません!
 
旦那の浮気チェック
 
 
ママ友も思い過ごしで、旦那さんが浮気をしてなければいいのですが、ちょっと心配です。

 カテゴリ